覚書 メモ

自分のための備忘録です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

8/26 父親とガラス越し面会。 そのあと、かなえさんとお茶。八千代台の昭和なカフェ。 千葉県に泊まる。 8/28 引っ越す旨、管理事務所に届け出。

8/20

昨日は9に出勤。画像は今日の朝食。 冷奴。お豆腐は近所の個人店で購入。

8/16

明け方。二度寝。 母の夢。 生きていた。生き返ったのではなく生きていた。 「ああ。死んだのは夢だったのね」と思った。 子供用のゴムのボールで遊んだ。 だけどもうじきに死んじゃいそうなので、 「お世話になった人に電話をしたら?」とすすめる。目が覚…

8/13

昨日は9でお仕事。 M浦さんとISZKさん。 平和な一日。高貴なタケダさんより電話があった。 M浦さんの義姉が数日前にお亡くなりになったとのこと。 M浦さんがまだ小学校の時にお嫁に来て、生まれた姪っ子を5年生のM浦さんがおぶいもした、というか…

8/4

区役所まで自転車 NWクリニックへ 成田川豊 車検終了のクルマのうけだし 泊まらず東京の家へ帰る

8/2

終日ほぼ家。体調が最悪。 ふらふらする。 不正出血。 痩せてきている。体重42キロ弱。 腹部がなんか不調。 右膝裏の不調、曲げた状態から立ち上がろうとすると、足がすぐに伸びない。 眠れない夜が2週間ぐらい? ここ数日は大丈夫だけど赤ワインの為?心配事…