覚書 メモ

自分のための備忘録です。

覚書 田鶴子 メール

20070417 22:59たづこ  ゆうはんは、おいしいですか?

20070420 19:19たづこ    いま、きたならをすぎました。かめいどてんじんの、ふじはきれいでしたよ。

20070424  10:07たづこ    いま、つだぬま、をはっしやしたところです。とてもはやくつきそうです。

20070511  14:50どうぶつえん そちらは如何ですか。リス猿とおでぶのネズミは見られましたか。私はまだ電車の中です。では、又  田鶴子

20070514  21:03お疲れ様    鳥さん、捕まらなくてよかったね。今日は、高野さんのご主人のお墓に行って来ました。習志野飯店でランチを食べ、お宅で話をして帰りました。とても喜んでもらえて、運転が出来る事に、感謝をした1日でした。

20071204  22:09       りょうかい。

20071221  19:32にゃんこは、留守て、した。  1時半のバスで南無の郷へ行ってきました。

20080208  13:23     今、済ました。それだけ。

20080229  00:29    河津桜を見て、今井浜の民宿にいます。大洋荘といいます。電話ー34-0241です。 田鶴子

20080406  16:03    ゴメンナサイ。(涙の絵文字)今日は気温が高かったので、拝借しました。   トリ

20080612  16:59 いい旅です。  今、黒部の全行程をおえて、帰宅の駅の長野に向かうバスの中です。天気もよく最高でした。

20090226  18:24    今日は、有難う。帰りは一台遅れのバスに乗りました。いま村上のヨーカドーです。買うものありますか?

20090420  19:45    メール、今みたところです。泊まるんではなかったのですか?今日は寒いです。  とりより

20090422  18:22    今、飯山満です。藤は思った通り早かったです。

20090507  10:07    はいれました。有難う。

20090525  12:58    今、電話をしましたが留守でしたのでー。ミニ××学芸××の吉田さんから、更新の件で電話がありました。いろいろご苦労さま(絵文字)。

20090603  14:09    甲羅の変更はどうでしたか?いま、成田をでて次へ行くところです。

20090603  15:49    有難う。助かりました。いま、帰りのバスです(バスの絵文字)。便通がなくてこまりました。

20090711  18:08    お疲れ様。成田からウナギを「勝って」(ママ)きたのでたべてください。とりさん。

20090719  16:20    今、終わったところです。どこにいればいいですか とり

20090725  08:45    玄関にお弁当がありました。忘れて残念ですね。

20091009  21:20RE:無事出航しました やっと出航(船の絵文字)できて安心しましたo(^o^)o船は混んでいますか? 1人だからいろいろ気をつけてください。まだ運転がありますからね。天気は良さそうですよ(晴れの絵文字)。

20091021  12:46    今、会計も全部済んで外のベンチにいます。待ち時間は30分ほどでした。今日は1人です。って宣言したら浅野医師笑ってました。以上。

20100327  19:29    今、雄君だけ泳ぎにきてここにいます。食事をして9時すぎ卓也が迎えにきます。

20100414  19:05RE:Re:    無事に着いて良かったですね(電車の絵文字)どんなところですか?高野さんの家から帰宅が6時半ごろになりました。昔の写真は素敵なものもありましたよ。天気がつづくと良いですね(晴れの絵文字)。

20100417  16:51   今ジャスコです。休みなしに歩いたら温かいですよ。

20100417  19:51RE:Re    もうすぐ電車がきます

20100426  14:57    お天気でいいですね(晴れの絵文字)お父さんが交(ママ)成会の宿直で今夜はとまりです。

 

田鶴子 携帯 メール 携帯メール