覚書 メモ

自分のための備忘録です。

20100823 だいありーのーと

 
8月23日の日記
昨日は久々にNHKの囲碁番組を母親と見る。

NHK杯だか何だかで、趙治勲が出ていて勝ったのだけれど、治勲さんの容貌は一段とホームレス化が進んでいて、パッと見も、二回三回と見ても、ホームレス以外何者でもない。とにかく全然見慣れる、ということがないほど異質-_-; トルネードで飛ばされたみたいな髪型は、春になるとツバメが巣を作るらしい、という噂もある。モジャモジャ。

おまけに対局に集中すると、碁盤に頭を乗り出すから、画面上に映し出されて、もう笑っちゃうしかない。

「やっぱり日本人じゃないから強く言えないのでは?」と母親。
そうかも。

でも、色々な個性がいて、異質な人もいて、だから楽しい。

画像より実物はもっと強力です☆
愉快な人ですね。