覚書 メモ

自分のための備忘録です。

下宿

2021年5月28日 20:01
変わりないですか?
さて、KTHのことで相談したいので、明日か明後日に電話をします。特に出れない時間帯はありますか? 

2021 05 28 20 07
××のお仕事が3年前より大変ですが、特にかわりはありません。

 あさっての日曜10時に、父親とのズーム面会がある以外、特に出られない時間はありません。

2021 05 28 20 11
了解しました。

2021 05 29 19 22
今夜、今、電話都合が良いですが、お電話こちらからしましょうか?

このあと電話がかかってくる。「飛び降り、両親と一緒に寝ている、そちらに住む、ひとりでそちらを見に来てとても気に入った、」

KTHが入ってきた、とのことでいったん切る。
そのあとまたかかってきて、本人と話す。本人は明るい。

昨日はありがとうございました。かなり助かりました。

2021 05 30 13 24
YKが今日ならKKZKに行けると言いましたが、さすがに急すぎるので、遠慮しました。そちらの都合が良ければ、来週の土曜日の15時頃に、KTHとA子、そして私も久しぶりなので顔を出そうと思います。その際は、ケーキを買って行きます。

2021 05 30 16 06
今、メールに気が付きました。今日は在宅していたので、もう少し早く気が付けばYK君が来ても全然大丈夫でしたが残念です。

 

6/5(土)15:00、了解しました。KTHちゃんは泊まるということで良いですか?

とりあえず二泊三日で良いですか?お布団を借りる手配をします。

2021 05 30 16 47
最初は昼間に部屋の中を見せてもらい、その後、準備期間をおいて、お試しの一週間を考えていました。

なお、布団については、持ち運びのできるエアマットと、夏用の寝具を持っていこうと思います

2021 05 30 16 55
でも、確かにお試しは2泊〜3泊程度が良いかもね。

2021 05 30 16 58

では、来週の来訪時は泊まらないということで良いですか?

その時、泊まる日時や期間を決めましょう。

2021 05 30 17 16

そうしましょう。 

お願いします。